オフィシャルショップを比較に比較し「厳選」した1つの商品 2017年度 ARTWORKSTUDIOビショップは今がお買い得で安い時期です ペンダント

明るさは!LEDに交換前提で白熱球仕様を購入しましたが!8畳ほどのリビングに100Wの白熱球2個で少し暗い感じがします。難を言えば!引っ掛けシーリングのカバーがあまり下がらず!取り付けにくいとこです。長さの調整はだいぶ苦労しますが、がんばった甲斐がありました。

イマが買い時!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

ARTWORKSTUDIO オフィシャルショップ ビショップ ペンダント【ARTWORKSTUDIO オフィシャルショップ】Bishop-pendant(S)ビショップペンダント(S)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

デザイン、質感、共に満足しております。現在60Wの電球を使用していますが!ガラス面の所から光が漏れてとってもイイ感じです☆新築中なため!まだ取り付けはしていませんが!想像以上のデザインで大満足です!現品を見られませんでしたが!写真で十分伝わりました!新居の玄関用に購入しました。Lサイズと悩みましたが!Sでもわりとインパクトがあるので正解でした。見た目はなかなかかっこいいです。少し小さめのコードの長さが調整できるライトを探していたのですが、ようやく見つかりました!イメージ通りで部屋の雰囲気にぴったりです。逆にLだと大きく!狭いダイニングの空間を圧迫してたかもと思いました。他の照明も幾つか新のSHOPで購入したのですがどれも素敵なものばかりだったので今回も楽しみです。これから電球を交換して電線を短く加工する予定ですが!想像していたとおりで満足しています。ダイニングテーブルの上に二灯下げる予定です。。とても明るいし!とてもカッコいい。長いチェーンがついてますので、高さの調節ができますが、短くすると電線がだぶついて見た目が悪くなるので、電線の調節も簡単にできるといいと思います。吊り下げるチェーンの長さは同じ質感のSフックを利用して調整しております。アルミ部分の仕上がりがきれいで!無骨な印象だけれどヤボったくはない感じ。大きいサイズを買って良かったのでこちらは2個目ですやっぱり良かった新築にあたりダイニング用でペンダントをさがしていましたが・・なかなか思うよう物がなかったのですが!コレは探し当てた感じです!実物の質感も良く部屋全体がセンス良く感じがいいですね!おすすめです!ガレージの吹抜階段の照明に。デザインも品質もお値段以上に素敵です。実際の方が可愛いかったです。やや厚手なガラスの質感にも味わいがあります。唯一、引っ掛けるところのカバー?があまり下がらないので天井とカバーの間に手が挟まってしまう感じになって、取り付けにくかったです。光色によるかもしれませんし妻は雰囲気があると言っていますので、好みによると思います。チェーンタイプで1m近い長さがあるペンダントライトは意外と少なくて、これに出会えてよかったです。2か月待ちましたが!おしゃれなライトに満足です。とてもおしゃれなので使うのが楽しみです。SとLとで迷いましたが、Sを購入・・・6畳ぐらいのダイニングにピッタリでした。取り付けるのが楽しみです!玄関に取り付けました!イメージ通りの商品で気に入りました。カフェっぽいモダンなデザインで可愛いです。LDKのリビング部分用に2個購入しました。家を新築するにあたり購入しました。まだ届いていませんが新居のキッチンカウンター用に二つ購入しました。